人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄ぐまも、いたんだー

黄ぐまも、いたんだー_c0141174_1944928.jpg
『アイスで一服、如何ですか?』。酷暑の最中、まさにアイスを欲していた時、神様のようなО川さんからメール!い、いただきます(うれし泣き)。近くのセブンで買われたとのこと。九州の白くまアイスは有名で知っていましたが、なんとこんなところに黄ぐまもいたとは! ご主人様の大好物だそうです。なんてグルメなО川さんご夫妻、美味しい物をよくご存じ!



黄ぐまも、いたんだー_c0141174_1942973.jpg
早速、娘といただくとキイロの部分はマンゴーのシャーベットでシャリシャリ、暑さ吹っ飛びました。一緒に写っているブルーベリーのワッフルも半解凍で美味! あっという間に二人のお腹の中におさまりました。この夏、口にした美味しいものは全て!О川さんからのいただきものでは! ありがとうございます。ずっとお近くに居たいですー。



命のキケンを感じる暑さで、先週のジムは休んでしまいました。え、N村さんも、やはり?!(笑)
先生にうかがったら先週の出席者は少なく、来た人は『勇敢な方々』だったそう。
先生~すみません、私達、勇気より休養を選択しましたー。
それでも今日は休まず来て身体動かすと、身体中の血の巡りが良くなり、滞っていた悪いもの?が流されて行く様でした。
災害にも匹敵する激暑を乗り切るには、休息と運動&食事ですね。時々は冷たい物も許してください(笑)
by coconatsu77 | 2018-08-09 19:28 | おいしいもの | Comments(0)

旅行好き、ランチ好きは、今日も行く。四季のうつろい小さな幸せ写真にのせて、くつろぐプログ。ただし・・・写真の無断使用・転載を禁じさせていただきます。


by coconatsu77